かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵を描く欲とかあるらしいぞ

 頑張って模写もしゃしたらちょっと鬼気迫る感じになったらしい
描いてた最中までは満足だったけど今見直したらどうなるだろうか・・・
怖いわー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 雑記がサボり気味なんで次はタブレットが欲しい気持ちになってきた
ノートの持ち運び便利で良いんだけど
タブレットほど手軽にやれるもんでもないからね
デスクトップよりはずっと手軽だけどさ、ノート

 一昨日はとくに書くことのない一日
15000以内って書いたけど目標値は20000以内で良かったと
報酬をもらってから気づいたおバカが一人
 昨日は一日あたふたして夜からまついの人と飯という名の落書き会
ファミレス行く前にうどんをどんぶり一杯食べてから行っちゃいかんね
食べたいものがない
あと、ポテトオンリーは飽きる。これはここ一年ぐらいで一番重要な発見かもしらんね・・・
 落書き会のネタはいがきょんと法子
ポニテ繋がり。描いてみると結構違うんだなあと思いました
描かなければポニテキャラでしょ? って印象は抜けなかったと思う
まあでもポニテキャラなんですけどね
若妻とドーナツってキャラづけはこの際置いておくとして

 明日の更新は夜かな
とくに書くことが発生するとは思えないけれど

スポンサーサイト
  1. 2013/12/19(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1490-aa12b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。