かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード・インの無いカイトデッキなんて・・・

 ガーディアンオブオーダーはどこですかカイト
このへんの縛りが地味に難易度をあげている気がする
まー、縛り解除すると作業になってしまうので
しょうがないといえばしょうがないか

 という訳でこんばんは
かみやさんです
MH4のモチベが下がったので遊戯王を開始してみたよ
遊馬デッキの方向性がよくわからん

 昨日はだいたいそんなん
新幹線の座席でもとってこようかとしてみたりはした
ダメだったけど
 遊戯王デュエルカーニバルさんはなかなか大変
アクセス関係がもうちょい早いとストレス無いかな
遊馬で最初やってみたけどゼンマイの御嬢さんに勝てなくてリセット
もうちょいマシかなとカイトで開始してどうにかシナリオ進めれた
でもやっぱアレだな
タッグフォース形式のが良かったのは否めないなあ
トレード・イン無いのが地味つらいよカイト
手札で銀河眼と騎士が腐るくさる
ギャラクシオンはすげー頼もしいと思いました

 今日のこともついでに
と言ってもお仕事以外は神バハやってた感じかな
モバマスのアニバーサリーイベントほどではないけどほどほどに
今回のイベントが終わったら今まで地味に貯めてたアイテムがほぼ底になるので
半年ほど貯蓄プレイになるでしょう
ログインするだけの
 モバマスは編成がめんどくて走る気にならないのが困ったものです
10人なら出して仕舞ってはなんとかなるけど20人はなあ・・・
20人いるならまだしも、揃ってないしなあ

スポンサーサイト
  1. 2013/12/13(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1486-32c3a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

