かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめて休みに感謝しているかもしれない

 何度目の感謝だよ・・・
まあでも今回はガチ
1日モバマス触ってたような・・・
あー1日は嘘。MH4も触ってた

 という訳でこんにちは
かみやさんです
セブンのサイトで店舗検索しながら+500のモバコイン探すとかアホだね
2枚みっけたけど・・・

 昨日はモバマスとMH4
MH4は試しに銀レウスとラージャンやってみたらアッサリ3落ちした
立ち回りもそうだけど防具の強化が先決かもしれん
その為にガルルガのギルクエレベルアップ、かなあ
あと毒無効かそれに近いレベルのお守り欲しい

 モバマスはそうさなあ・・・
全11ラウンドあって、それぞれで稼いだポイントで最終順位出るんだけど
昨日のラウンドだけで1/3ぐらい稼いだ
それぐらい頭のおかしい札束祭りだった
んな事いったら最後3ラウンドで全体の半分稼いでいたりするんだけども・・・
 とりあえず朝起きたら予想通り2000位から転げ落ちてて
とっておいた虎の子のモバコイン投入して1500ぐらいまで順位あげた
そっから2000位のポイントを確認できるサイトを見ながら伸びをひやひやしながら見守って
15時以降片手間だったりしながら張り付き続けてどうにかこうにか
6000あればいける! から6500いるんじゃね? ってなって7000万も危ういかも
って状況はすげーしんどかったですよぅ
最後の最後でモバコイン買いにコンビニダッシュとかアホ過ぎるよね
買っただけで結局投下はしなかったけれども・・・
 とりあえず2000位以内に入れたっぽいから良かったというか
今日休みじゃなかったら2000位以内に入る入らないじゃなくて
心が折れてたような気がしたよ
流石に帰宅してすぐ2000万稼げとかはできんかった気がする
自給500万ぐらいじゃあねえ・・・

 やっぱり最後はこれで締めくくろう
モバマスはお察し

  1. 2013/12/10(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1484-763c6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

