かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出なかった・・・

 メダルを稼げる時間に自由が無かったのは
本当にどうしようもないね
それでもまあ、箱の残りを400ぐらいは削れたか
出なかったけど! 出なかったけど!

 という訳でこんにちは
かみやさんです
もうちょいドリンク積めば3ケタ順位だったとは思うけど
そこまで頑張ろうとは思わなかった
今日からのイベントあるし・・・

 昨日は上記、というかモバマスかな
それまでは朝からみっちりお仕事だったんよ
モバマス触るヒマもなかった
今日から開催されるであろう2周年イベントは覚悟決めてるんでたんたんとこなすだけですよ
それでも明日の雑記は絶叫から始めるかもしれない

 一応模写もしたよ先週の続きの小梅ちゃん
むずかしい
似ないのもあるんだけど、妙に年齢があがってしまう
何故だろう・・・

  1. 2013/11/28(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1471-e92f637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

