かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いのはつらいねえ

 ここ数日の冷え込みにぐったりしております
昼のいっときは暑いぐらいだったりもするけどさー
基本的に寒い
秋すっとばしてホントに冬になってるなあ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
モバマスのイベントがアニバーサリーじゃなくてちょっとがっくり来た
言い換えると次がアニバーサリーイベントになるハズなので
きちんとパワーもちメダルを引かなければ、という

 昨日は落書きの日
今回はきちんとネタ画像をプリントアウトしていった
モバマスの白坂小梅ちゃん!
難しかった

 寒さ云々の確認に過去雑記見たらモバマスはやらないとか書いてた
本当にどうしてこうなったんだろうなあ・・・

 そういえばをもう一点
去年の今頃は暖房無しで耐えていたもよう
今年はもう解禁していたり
寒暖の落差のせいなのか、純粋に寒いのか
よくわからんね・・・

  1. 2013/11/21(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1464-0489b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

