かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いカードが出たら嬉しい状態

 2箱引き取ってきましたよLVAL
光物ですが、ウルの方はC化前101番さん以外出た
っていうかそれだけでないってどういうことさ・・・
スーレアは、虹クリ、ダウナー、ヴェルズ、オノマト、デュラハン、アラスダ
って感じで被り無しだった
あー、こう書くと悪くない2箱だったのかもなあ
森羅は1枚ぐらいあってもだけど、植物姫と墓守は使いようもないし

 こんばんはこんばんは
かみやさんです
遊戯王のカードに本格的に触れるのは3DS版が出てからじゃないかな?
この弾までは収録されてるよねえ・・・?
微妙な所っぽいなあ。うーん

 今日は開封とモンハンかなっ
ソロよりはやっぱ2人のが楽だのぅ
HR6は自力で行きたい気分だったので手伝いは辞退して
違う事っていうか素材解放を手伝ってもらった
丁度その友人も未クリアだったので丁度良いかって感じで
ついでに酒の☆3解放もしたし順調だったと言えるでしょう
 ちなみに、折角解放したベリオ素材ですが
ガララアジャラぜんぜん倒してなかったので武器が出来なかったというオチです

 遊戯王の話題に戻るというかゴールドシリーズ
調律が人気投票でトップ3からこぼれるとか予想外だわ
クリムゾンブレーダーもな
虚無空間、おまえら本当に何枚も欲しいのか?
 ヴォルカはこれで一般カードなのでいろんなデッキに積んでも許されるよね
セイリオスはこのままパックから開封しないで死蔵しておこう

スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1459-d2458937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

