かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信してみました

 雑記の方でコメントに返信するべきか
毎度迷うという戯言
ていうか、久しぶりに読んだら自分が赤面した
出来に関してではなく単純に恥ずかしい話書いたもんだなあ、と・・・
 最後についてるweb拍手ボタンを見て、今どうなってるんだろうとふと思った

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 久しぶりになんか書くか、とか割と思わなくもないんだけど
書く時間を捻出しようと考えてる間にやる気が無くなるという
どうしても書きたいネタがあるわけでもないってのもあるんだけどねぇ

 昨日はモバマスのCDをレンタルしてきた
昨日から今朝にかけて全部聞いたんだけど
クオリティがあがったぶん尖って刺さるポイント減ったかなあ、とか思いました
ていうか4弾のネタ度が少々高かったせいなんだろうな
もうちょっと聞きこんで1枚ぐらいは買いたいデス
たぶん、まゆかアーニャだとは思うのだけど
 あー、モバマスのイベント
きちんと2000以内に入れていたヨ
ていうかちょっとオーバーランだったかな・・・
ボーダー200万って判っていたら2000位なんて目指さなかったのに
前日まで13万とか15万の伸びが最終日だけ50万とかやっぱ想定しとらんよ・・・
2倍ぐらいまでは覚悟してたんだけどなあ

 いちおう、落書きをする日ではあったのだけど
まついの人も自分もなんか描いたりはしなかった
珍妙な奇祭ネタがあったけどあれは事故だ。うん
来週はなんか書きたいね
なんか

スポンサーサイト
  1. 2013/11/14(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1457-8ca39ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

