かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラビ倒せた

 フルフル亜種と桜レイアのクエに3回ほど失敗して
イベクエのジャンプグラビを2回ほど失敗して
普通の上位グラビにチャレンジしたらちゃんと倒せた
これで猿スラックスが最大になったので改めてフルフル亜種と桜レイアをどうにかしたい
どうにかっていうか、どうにかなりそうではあったんだけどねえ・・・

 てな訳でこんにちは
かみやさんです
やっとシンフォギアG見終えたよ
5話から13話までほぼ一気見
楽しかった

 昨日はだいたい上記
つまり真っ当な自由時間がたくさんあったという事です
寒すぎて動けなかったとも言う
 あとはモバマスのイベント最終日だったんだけど
想定以上に稼ぐ羽目になって予想以上の出費になってしまった
たぶん2000以内いけてるハズ・・・
この記事がアップされて1時間後には発表だけど
明日の雑記でいけたかどうかは触れよう

 この寒さで体調崩しそうなんだけど
どうにかなるかなー・・・

  1. 2013/11/13(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ささら会長の小説読ませてもらいました。面白かったです^_^

少し疑問をば約束のしるしってのは指輪って解釈でいいのですかねこれ
  1. 2013/11/14(木) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. #/gBLyVR.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ささら会長の小説読ませてもらいました。面白かったです^_^
>
> 少し疑問をば約束のしるしってのは指輪って解釈でいいのですかねこれ
 7年も前のコンテンツに感想を頂けるとは思ってもいませんでした
YES! 所謂エンンゲージリングですので
・・・たぶん、当時の自分はそう考えていたハズです
 感想ありがとうございました
  1. 2013/11/14(木) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. かみやここと@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1456-72690c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

