かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホの性能アップって凄いんだな

 IS05からHtcONEに変えちゃった
本体料金が割引と相殺されるんでいいかなって・・・
まー結局基本使用料もろもろがあがってて
得なのかどうかよくわからんのだけどね
あー、モバマスをやるうえでは得だわ
サクサク感が違い過ぎる

 という訳でこんにちは
かみやさんです
外に出てやっておきたいなあって思ってた事は
だいたい消化できたかなーって感じデース

 昨日は上記
外に出てって事はですね、ラノベの雑感はなにひとつやってないということです
モバマスのイベントでデッドヒートしたのがよろしくない
スマホを変えていなかったらどうなっていたことやら
たぶん、受け取りポイントで逆転ラインだったとは思うんだけど・・・
それを見分ける事なんてイベント中には不可能なのよねえ

 外でやりたかった事ってなんぞやって話なんですが
遊戯王の箱予約がメインだったりします
まー、めんどくさくて1件目で2箱予約しちゃったけど
 そこの店で3DSのゲームの方の状況を聞いて以後2件ほどはしごして
近隣での予約は無理っぽいなあとアマゾン様に注文を投げつけてみた
上手くいくのやら・・・
 アマゾンさまにはついでにスマホのレザーケースを注文してみたよ
良さげだったら予備にもう一つ買います
IS05のケースが2年使ったせいなのかボロボロなのよ
在庫が尽きる前に用意しておかないといけないっておかしな話だべ
iPhoneだったら周辺アクセにゃ困らないんだろうけど
宗教上の理由で選べないのであった(流行りもののiPhoneにはしないぞ教

 MH4は、捗っていない
てか青クック先生が地獄耳おとしてくれねーんだもん
レベルだけ無駄にあがる・・・
この火スラックスはレウススラックスのつなぎなんでどうでも良いといえばどうでもいいんだけどね
ちょっと目標を失いがちなのでしょうがねーのです

スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1447-1812f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

