かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんどくさいから今日の事をかいてしまいたい気分

 明日書く事がなくなるので書きませんけど
なんか24時間前の話になるのはびみょーだなあと思ったりしてます
午前中の更新ならそうでもないんだけどね

 という訳でこんばんは
かみやさんです
午前更新のかたちをとりたい気分はあったんだけど
すっかり忘れ去ってしまったよ

 昨日の事といえばMH4
HR5に引き上げてもらった
引き上げの緊急クエ、桜火竜で3乙しまくってなかなかあげれなかったのはちょっと面白かった
追尾性能ちょっとおかしいわ・・・
ダメージそこそこで猛毒の追撃もあって回復おっつかないとか酷いね!
毒無効でどうにでもなるとか言ってる友人もいたけど
そのためだけに素材調達とかはしないんや
いやあ、あったら便利だろうけどねー

 夕食の話なんだけど、スーパーのお惣菜は手軽で良いじゃん?
だけど何品も買うと結局高くつくなあと今更ながら思ったのよ
んで焼いて食べる味付きの肉を買いました、というお話
流石にサラダとかになると面倒なんでお惣菜を買いましたけどね
 サラダといえば袋詰めのサラダの元みたいなのってコンビニで取り扱ってたような・・・
それから、冷凍のミックスベジタブルもちょっと気になってます
最近自炊する時間とかないけどね

スポンサーサイト
  1. 2013/11/03(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1445-06796f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

