かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日はダメダメよ

 いや、いうほどダメってわけでも・・・
土曜の朝がバタバタするのが目に見えていたから早めの就寝をしようとしただけっす
その関係で夜更かしできなくて好き勝手できる時間があんま無かったな、という
つまりなんだ、書くこと無しってヤツだな

 という訳でこんばんは
かみやさんです
今日書くタイミングを逃し続けてたらこんな時間に

 昨日は上記
モバマスはまあほどほど
MH4はゼロ
まあ、イベントをほどほどに歩いておりますよって報告してもしょうがないとは思ってる
MH4は今日進展したんで明日の雑記にでも

 そういえばガンプラビルダーズをモバマスやりながら消化したっけ
世界の危機とか言いだしたらすっかりダン戦路線だなあとか思ったり
ホビーアニメの最終極地はだいたい世界の危機だけどねえ
みかこしが良い仕事してんなあって思ったりしました
ヒーローマンの時とあんま変わり映えしないってツッコミは却下な!
 もひとつ黒子を消化し始めたけどこの先どういう展開になるっけかなあ
みたいな気分になった
あとOPが動きすぎてちょっと感動した
今の高校生バスケってあんな阿吽の呼吸みたいなパスをみんなするもんなんですかね
シーンのモデルてきなものは海外のプロなのかもだけどー

  1. 2013/11/02(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1444-15f62a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

