かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出す準備だけ完了

 遊戯王のVジャンエディションの発送準備だけ整った
あとは切手をはって出すだけ
重さが若干気になるんだけどどうだろうなあ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今回の月末もSR無しでした!
別に大枚はたいた訳でもないので出ないで当然なんだけど

 昨日は久しぶりに休みな感じだった
夜は動いておったけどそれまではまったり
まったりし過ぎて夕寝とかしちゃったね
それまではモバマスアンソロ読んでドラマCD聞いていい感じだったよ
 モバマスアンソロ、ぶっちゃけ今回のが一番面白かったなあ
他2冊はまあ、すげーダメとかではなかったんだけど
キレッキレのものが入ってなかったらと思うと遠い目をしちゃう感じだったのよね
今回のは全般的に良かったねって感じ
ドラマCDでとときんの出番あってさらに良かったといった感じ
・・・そもそも、モバマス関連で最初にお金を落としたのは
とときんのCDだからなあ
バニー復刻でがんばろうと思う程度にはとときん好きなんですよ?
属性違うし高すぎるから現状見送ってるケド

 MH4はぜんぜん
そういう報告は不要だとは思いつつも
行数稼ぎをしてみる
 今回はこれにて了

スポンサーサイト
  1. 2013/11/01(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1443-3d5be2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

