かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

すっかり狩り日記

 村クエでシャガルさんがでてきた
集会所は放置中
ゴアさんやったると息巻いていた自分はどこへやら
 自動カメラ補正は良し悪しあるねえ
具体的には対レウスとかそこらへん
完全に居場所と方向を見失ったりするんよ
地図を拡大すれば他称マシになるかね・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
鮫スラックス以外で氷属性は上位待ちっぽくて
じぇじぇじぇ

 昨日は上記
モバマスは赤西ちゃんを引き上げれたのね
早苗さんがフィーバー時ほぼ3格
消費コストは120%ですが・・・

 落書きは浅野さんと奥山さん
ついでに赤西ちゃん
前者二人は眼鏡で赤西ちゃんは奥山さんの特訓後に雰囲気が似ていて
いっとき見分けがついていなかったから
・・・酷い話もあったものですね!
眼鏡二人も見分けがついてなかったのは内緒ダゾ!

  1. 2013/10/24(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1435-f68abf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad