かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たるときは当たるもんだねえ・・・

 モバマスのイベント
走れなかったんで上位報酬に届かなかった訳ですが
%で当たるチケットはもらえたんですよ
今まで、%チケ3回ほどスカってるから
なんの期待も持たずに回したらきちんと上位報酬のSレアがでてきた
びっくりしたと同時に、4000位以内ぐらいが
財布の身の丈にあった順位なのかもなあとか思い始めた

 というわけでこんにちは
かみやさんです
自慢といえば自慢の範疇だと思います
この雑記を見てる人に通じるかどうかは定かではありませんが

 昨日は寒さに負けて寝てた
先週では考えられないような寒さである
・・・いや、9月末ぐらいにこんな寒さあったよね
ここまでじゃなかったかな?
まあとにかく、布団の中でまどろんでいたら
またしても昼飯を食べ損ねるような状態になりかけて焦ったよ
なんとかしたけどさ

 MH4、集会所☆1ゲリョスの捕獲を終わらせた
捕獲の見極めないとめんどくさいなーみたいな気持ちに
 あと、すっかり忘れてたけどシビレ罠きかないんだよな
落とし穴が支給品にある理由ってそんなもんよね
 そういやゲリョスの死んだふり最中に2回剥ぐのを2セットやれた
 乗り移りからのダウン狙いはちっとも成功しなかった
こっちが下手なだけか

スポンサーサイト
  1. 2013/10/18(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1429-5f9e3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

