かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

兄さん、朝が寒いよ・・・

 やっと平常の10月になってきたと思えば良いのだけど
先週までは暑かった訳で、なんかもう、どうしたらいいのかよくわからない・・・
半そではそろそろ厳しい?

 という訳でこんにちは
かみやさんです
昼食がエナジーゴールドの日ってあったりしますか?

 昨日はまあ、忙しかった
忙しいというかトラブルがあったりでめんどくさめんどくさ
お陰でモバマス触るヒマが無さ過ぎてイベントは諦めました
てか、組みこまれたグループが修羅の国過ぎて
ぜんぜん稼げそうに無かったって部分もあったりする
パワーもなかったしな!

 落書きの日は継続
先日お手本として出力した高森の藍子ちゃんがろくに描いてなかったので
模写もしゃしてみた
ていうか、お手本出力するヒマも無かったともいえる
んで藍子ちゃん。絶妙に難しくて困ったふんわり

 MH4はそこそこできた
集会所☆1が
めんどくさいとか言いながら一人で卵運び突破
まあ、猫スキルが発動したしそこまで難しくもなかったよ
なければ、キツいだろうなあ・・・
 残りは討伐系クエばっかり
めんどくせえ

  1. 2013/10/17(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1428-5d1a460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad