fc2ブログ

かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

めんどくさい事になった

 めんどくさいと言っても
はぁ、そっすか。それで? 程度の話なんですが
モバマスのイベントの順位が2000付近にいるんです
ええ、つまり、走るかどうか微妙なラインにいるんです
でも今日は忙しくて走る機会が怪しい
だもんで、めんどくせえなあ、っていうお話

 という訳でこんにちは
かみやさんです
当然これは予約投稿

 昨日はとくになし
触れる時間はモバマス触っていたけど、なかなかもどかしい気持ちにさせられたよ
以前から地味にネックになってるスマホの性能差プラスアルファで負けたりするのはちょっとねえ・・・

 MH4は1MAPだけ
しかも集会所という
大型じゃなくて小型狩猟なあたり、あんまり時間をかけたくなかったのは察して欲しいね
 卵運びをソロでやりたくはねえなあ・・・
キークエではないのだろうけど
ひとつふたつならまだしも四つとかないわー

スポンサーサイト



  1. 2013/10/16(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1427-aac1b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)