かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ごめん、寒いわ・・・

 朝晩が丁度良いとか書いたらこれだよ!
寒い!!!
まあ、まだ耐えられる
半そではそろそろ終わっても良さそうだけど・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
眠気に負けて昼の更新ぶんの書き置きできなかった
負けたとか言いながら眠る寸前までラノベ読んでいたんだけど
読みきれはしなかったネ

 昨日はまあ、いろいろ?
モバマスやりながらMH4をちょこちょこ
とりあえずオトモ追加クエの寸前まではいけたね
村もいいけど、そろそろ集会所の☆1あたりは進めないといかんかなあとか思ったり
思ったとしてもその時間の捻出がなかなか大変なんだけどさ・・・
まあ、ちょっとづつでも消化していきたいものです

 今日の事は明日の雑記で
ラノベの雑感は明日の夜あたりで
次はなにを消化すべきか・・・

  1. 2013/10/13(日) 23:00:10|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1423-280c26ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad