かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから早く機種変しろというのだ

 モバマスでイベント走るのに
いまのスマホじゃ力不足だから機種変したいっていうのは
相当にアホな理由だと思うの
まあ、機種変更したほうが割引とかいろいろ得になるんだけどねえ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
読み込みというかスマホの処理がおっついてなくて重いってのは
地味にストレスっすよ
まあ、明らかに遅いと気づかされたのは
他の人の走る速度を知ったからなんですが

 昨日はモバマス! と言いたいところですが
朝からお仕事でしたとさ
んで帰宅してからはモバマスだったんだけども
プレイ環境の差で稼ぐつもりが稼げなかったという
 イベントが終わったあとはMH4を触っていた
てか、村クエそっちのけで探索クエやってちゃアカンとは思ってるのよ
思ってるけど探索クエをやってしまう人でした
アイテムだけが減る

 そういえばモバマスドラマCD第三段の発売日か
ウサミンが楽しみである

  1. 2013/10/08(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1417-e23ec042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

