かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちおうはかどった

 やっとプレイ時間が10時間を超えたので
なかなかはかどっていたと言えるんじゃないでしょうか
MH4
今夜はやれるかもだけど、今週のほかの曜日は正直怪しい

 という訳でこんにちは
かみやさんです
はかどるというか、寄生でしたけどね!
紅蓮石ありがとう

 昨日はだいたい上記
プラスするならモバマスぐらい
 あーあと、カードダス新作の予約注文をいれたよ
締切が月曜だったのでだいぶギリギリやね
発売日当日あたりに探し回れば余裕とはいわないけどどうにか手に入る気がすっけど・・・

 モバマスは、イベントの終わり際を見極めそこねて小失敗
まあ、無料で配られまくってるドリンクを消費しているだけなんで
財布に痛みは無い
狙っていたメダルSRも引けてしまったのでプラチケを掘り尽くすのが次の目標か
エクストラ? でねーよ

 MH4は、友人に寄生して下位で強化できる限界までのスラッシュアックス1本作った
しばらくはそれで頑張る予定
防具は探索で頑張ってランポス一式作ってみるよぅ
出来る頃にはウルク一式欲しくなってる気がしないでも・・・

  1. 2013/10/06(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1415-365b11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

