かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないのもネタにならなくなってきた感

 もうちょっと時間的余裕が欲しいなと思うばかり
全部掛け持ちってヤツがいけないんだよな。うん
ふつーに考えれば片方に絞るべきなんだけど
なかなか言い出しづらいというか
辞めるべき方を辞めるとそれはそれでストレスたまりそうというか
微妙な感じ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ノートPCが稀にLANケーブル接続を拒絶しおる
再現性がイマイチわからんのでお手上げですばい
定番の、再起動すりゃ治るってレベルの話だし

 昨日の空き時間はモバマスづいてた
みっちりやりこむイベントではないけれど
隙間で貯めたものを放出する瞬間はwifi環境でやりたいなあと思う次第
応援で時間浪費するのも考えものではあるが
やっとかないと何時か困る日とかあるんじゃないかという勝手な脅迫観念
友情ポイントじたいはイベントのお蔭でくそ余ってるしなあ・・・

 つかの間の休息日が近いでごんす
集会所で遊ぶほどMH4プレイしてないのはいかがなものかとも思うね

  1. 2013/10/04(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1413-cda69f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

