かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラリスの謎を追え!

 先日、特別縛りを加えた訳ではないのですが
まあ、その落書き帳にはモバマス絵ばっかりだったのでモバマス縛り
みたいな雰囲気はあったかも・・・
とにかく、それにかのぎゅうに絵を描いてもらったのです
そしたらクラリスさん描いてきたんです
それは良いんですが、適当に選んだと言っていたんだけど
どういう検索をしたらクラリスさんにたどり着くんだろうかという疑問が
今更ながら浮かんだのでした
モバマスで検索かけてもトップで出てくる娘さんではないよねえ・・・

 てなわけでこんにちは
かみやさんだよ
月末ガチャは基本的に勝てる気がしないねえ・・・
まあ、計1700モバコインで引けたら苦労しないけど
引換券も95枚という微妙な数字なのさ

 昨日は落書きデー
ネタは先日の月末ガチャのイラスト
小日向ちゃんの特訓前は眼帯外した六花ちゃんだなとケチをつけたりしてた
可愛いしふとももえろいので何の問題もありません
問題があるとするなら手に入らない事ぐらいですかね・・・
仮に手に入ったとしても、確実に手放す自信はある
1枚じゃどうにもならん

 落書きの話題に続くけども、服飾のネタをどうしたものかとまついの人と話した
ファッション誌でも買えば済む話なんだけど、どれを買ったらいいのさレベル
とりあえず、久しぶりに通販カタログさんのお世話になろうか
みたいなオチになりました
目力が妙に強い写真はちょっと怖いぜ

  1. 2013/10/03(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1412-212c9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

