かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで逆にするかなあ

 昨日の雑記では完全に存在を無視されていたけれど
MH4届きましたよ
率直な感想が操作し辛っ
十字キーとスティックの操作逆ならよかったのに
 MH4でびっくりといえば、オトモアイルーってメインに据えるの1匹確定だったんですね
いきなり名前決めろとか言われてびっくりした
結局MHP3引っ張りだしてきてそっちの名前を移植したという
 もひとつびっくり
3DSLLにもタッチペンってついてたんだね!
昨日はじめて気づいた・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 キュートアンソロのコミック、この娘誰? ってのが地味に居て困ったよ
しかもキュート外からの出演ってアリだったんですね
ドラマCDでは、かな子とこひなたぬきの聞き分けに戸惑った
かな子の声なんて最初にCD聞いた時以来だよ
たぬきもそうだけど・・・
 こひなたぬきと言えばモバマス月末ガチャできやがりましたね
すげー絵がよくて困った
困ったけど別にガチャはまわさないですよ。たぶん
次が控えているからね・・・

 昨日はだいたい上記
消化できるかなあと思ってたラノベは1ページも進んでいない
だって読むヒマなかったんだもん
そのかわりゼアルを3話ほど消化できた
アストラルそんな風に消滅したのかあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/10/01(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1410-dc0dfe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

