かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は生きていける

 今日がアンソロコミックつきモバマスドラマCDを買う日
今日発送メールがあったので明日か明後日にはPerfumeのアルバムがアマゾンから届く
明日がカヴァー曲つきモバマスドラマCDをフラゲする日
そのへんを堪能したあとには次の休みが目前に迫っているハズだ
来週もカヴァー曲つきドラマCD出るハズだけど
月曜から忙しいの確定してんだよなあ・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
ラノベ消化? どうだろうねえ・・・

 昨日はとくにない
糞会社の糞所業を聞いたぐらいかな
知っている人的には平常運航じゃん? って言われる程度の事ですが・・・
 体力の低下ってこういうことなのかな? っていうのを自覚したよ
立ち仕事のあとまったりしてると寝落ちる
5分ぐらい落ちてるっぽいんだけど、昔はもうちょっと平気で動けたよなあ? みたいな気持ちが
純然とした寝不足な可能性もいなめないけどねー
二度寝したいなあって思いながら起きたし・・・

 モバマスはボチボチ
課金欲に耐えながらイベントぼちぼち
魔王復刻が近すぎて辛い
それで飛んでいくであろうお金も辛いよ
そこを理想通りの展開で乗り切れたら
渚の天使の特訓後をお迎えしてクリアである

  1. 2013/09/30(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1409-94dfbe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

