かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い時を逃した感もあったりなかったり

 いずれ買うだろうっていうか
下手すると今日買うかもなMH4
アマゾンが常時値下げで置いているようになったようで
定価で売ってる店じゃ買いたくない気分
どうしたものか・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
先日書いてた近隣のスーパーのゲームコーナーのは売り切れてた

 昨日一昨日はとくべつ書く事はねえっす
あれだけケチをつけたミニストップのコーヒーを買ったぐらいかなあ
 150円でそこそこの味と量って考えたらつい、ね・・・
あのへん量と価格設定が絶妙だなあと
缶コーヒーとか見ながら思いまする
缶コーヒーのブラックが、値段の割に・・・って思い出があったりするので
 ホットだったらまた違うんだろうけどなあ
それはそれでコンビニ100円に軍配があがりそうか

  1. 2013/09/28(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1406-d6b61141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

