かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

イベントそっちのけでデッドヒート

 スタミナを全部イベントで消費はしてんだけど
本命はファン数の週間ランキング1本に絞られているのであった
よって攻コスを消費してのグッドは一度も使えていない
そんなモバマスの現状

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 モバマスのねんぷちとミニッチュの単品売りしてる店が近隣にあるのを始めて知ったよ
1000円とか出す気もしないので買いませんでしたが・・・
いくらだったら買ったのかはしらねーです

 昨日は遊戯王の新パック発売日、なのですが
今回も1パックも買わなかったですよ
シングル価格が高すぎると不幸な格差が生まれるもんですが
高くならな過ぎても不幸な事になるよなー、とか思ったり
まあ、護封剣の剣士くじ扱いだろうし、微妙なところではあるんでしょう

 そういえばまた、夕食後に寝てしまった
まー就寝時間が朝方のくせに、3時間ぐらいで起きて行動開始してたからな
しょうがないといえばしょうがない
 珍しくアニメの消化もしていたっけ
レコーダーの残り容量も少なかったし・・・
神のみが最新話まで、ダンガンロンパもそれに近い感じ
プリズマイリヤはちゃんと見終えれたし、マジェプリはもうちょいで最新話かな
黒子のバスケ(BS11)と進撃の巨人はだいたい追っかけれているんだけど
他のアニメはほぼ全滅ね
 気になってるガッチャマン、今夜あたり1話だけでも見てみようかな
面白そうならば最後の無料配信期間に全部見てみよう
肌に合うといいな

スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1400-afb392ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad