かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるさくないんだけどうるさいコーヒー

 豆にはこだわらないし
そもそも自家製ドリップどうこうもやらないんだけど
最近ちょっとコーヒーにうるさいなあと思ってきた
 とりあえず、満足度が高いのがセブンイレブンのコーヒーLサイズ
100円しかだしたくなかったんだけどもちょっと物足りないんだよねえ
170円じゃなくて150ぐらいだったら最高なんだけど
 それから昨日飲んでちょっと感動した缶コーヒー
ジョージアの「ヨーロピアン コクの超微糖」がちょっと美味しい
合成甘味料で砂糖ゼロって話なんだろうけどさ
好きな系統の味だったんで、買うときの候補に覚えておこうと思いましたとさ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
更新が遅くなるって書いたのに昼更新
実際書いてるのは日が変わったぐらいですけどね
この季節だからできるって感じで、真夏の暑い時期には無理なんだろうなあ・・・

 えっと昨日のこと
上に書いたコーヒーぐらいかなっ
Vジャンが届いたとか
遊戯王のキャンペーンのポスターを見かけてちょっとテンションあがったとか
そんなぐらいかも
 あー、モバマスではじめてまともに単凸やってんだけどさ
ちょーめんどいって事を知ったりもしたよ
毎日やってる人には頭がさがるね
今週は頑張るけど来週は頑張らない!

 昨日の雑記で書いたこと
今夜きちんとできるのかなあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/09/20(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1398-ae895b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

