かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しくじった

 予定では昼に更新できていたんだけど
そう上手くいかないもんである
今日は昼前に髪を切りにいったせいもあるといえばあるんだけどさ
うん。さっぱりした

 というわけでこんばんは
かみやさんです
 忙しくなるなとは言えませんが
生活サイクルを早く適応させないとなあとは思います
明日も更新遅い予定

 昨日はまついの人と落書きの日
お題はモバマスの楓さんだったんですが
自分は延々と島村さん描いてた。模写してた
どうにか描き終わったあと楓さんにチャレンジしたんだけど
難しいな! ああいう髪型はどう線を置いたらよいのかほんとわかんない
新緑楓さんだと、わりと線がハッキリしてて模写しやすかったんだけど
初登場のRは難易度が高かったデス
 ほどほどに描いたあと、眠気も来たんで撤退して本屋で守護キャラ談義
プロは違うなあと思いました
 明日あたり、落書き1枚ぐらい描こうと算段中
モバマスのアイプロ、課金無しだと結構しんどいから
時間はわりとありそうな気がしてるんで
ありそうと言っても夜の時間ぐらいか・・・

  1. 2013/09/19(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1397-ae132d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

