かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと待って、寒いよ?

 台風が過ぎました
秋らしい感じで、汗を実感しなくなりました
寝る時間になりました
かけ布団が使える状態になっていませんでした
寒い寒いと思いながら寝ました
こりゃ、体調崩すぜえ・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
 放置気味のゲームで除名を食らう
迷惑かけてるし出ようとは思っていたんだけど
除名されるとちょっとくるものがあるね
これで遠慮なく放置できるというものだ

 昨日は台風やった
雨は昼ぐらいにはあがっていたけど
風は今日まで強めに吹いていらっしゃるね
そのお蔭なんですかねえ、こんなに寒くなってしまったのは
起き抜けから靴下がかかせない

 モバマスはイベント最終日
先日の雑記で書いたとおり全力を投入してみた
つーても、課金アイテムを買ったりはしなかったです
ゲーム内入手可能な手段でのみの全力
だいぶ資財が尽きたよ・・・
毎試合それだけの投入ができていたら、4ケタ順位には入れたっぽい
そんな投入できるわけもないのですが

 明日の雑記は下手したら無いかも
とりあえず忙しいアピール!

スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1395-3b561e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

