かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし、モバマスの自慢でも書くか

 200モバコインの特別ガチャで
2枚限定SRでちゃった!
そして勢い余って出た片方、制服新田ちゃんを別に1枚お迎えして
特訓して特技10まであげて、もう1枚お迎え予定だった上条どうしようって感じになった
仮に上条をお迎えしても、育成餌のほとんどを新田ちゃんにつぎ込んじゃったんだよねえ
フェスを頑張って新たに餌をかき集めれば済むのかもだけど
それはそれで大石ちゃん育成の餌が足りないという罠がですね・・・
 もう一つ罠があって、今Aランク昇格ギリギリにいたりするんで
これ以上ファン数稼げないんです
日曜が終われば、つまり月曜日からのフェスは全力だせるはず
そっから新田ちゃんの親愛上げきるぞ、と

 というわけでこんにちは
かみやさんです
死んでたんじゃないんです
いろいろあったんです
月曜は更新できるかしら・・・

 一昨日と昨日はまあいろいろ
とくに書ける事はないです
 あえて書くならそうさなあ・・・
MH4を1軒だけ覗きにいって見事に売り切れだったぐらいかなあ
アマゾンだと来週入荷分の予約が始まってた
今日買えなければ何時でもいいかなーって感じにはなったね
アマゾンだと1000円ぐらい値段違うし
 個人的には、悪い評価大目で値崩れして買わないで済むってのが理想形
まあ、買うんだろうけどさ・・・
すぐではないだろうけど友人たちは買うっぽいし

スポンサーサイト
  1. 2013/09/15(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1393-3b55749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

