かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくなりそう

 まあ、忙しさに慣れてうまく時間を使えるようになれば
もうちょい気楽になれるんではないかなあと
表面上は楽観視をしたつもりでいます
なぜに表面上かといえば、自分の心の底なんてよくわからんからです
嫌だし逃げたいんだけどなー
逃げてもどうにもならんからなー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
愚痴レベルじゃなくてボヤきレベルの戯言だと思ってくだされば
誰かに解決してもらうレベルの話でもないので
 それこそ、無限にお金をくれるって事でもない限りどうしようもないっす

 昨日は半分ぐらいモバマスに気持ち飛んでたかな
予定通り1000位以内に入ったのはいいんだけど
16コスSRチケがびみょーな感じで、引いたSRを持て余している
もう1枚お迎えして特訓してお嫁に出すのが正解なんだけど
びみょーな価格帯で困っておりまする
フェスの終盤ぐらいにお迎えしてしまったほうがいいのかなあ
よくわからん
 上位報酬の娘さんはお嫁に出すのが正解とはいえ
上位報酬のわりにはお安過ぎる感じでだししぶってる
あがらないとは思うんだけど、こっちもまたどーしたものか
理想はもう1枚お迎えなんだけど、そんなに資産余ってねーです
特訓後シンデレ蘭子ちゃんお迎えしたし!

  1. 2013/09/12(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1391-2765dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

