かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでしばらくは平穏に暮らせるぞ

 モバマスのイベントが終わりました
順位発表は今日の12時だけど
ボーダーの伸び的に1000位以内安泰でしょうさ
 終盤の伸びだけ見ると2000位付近の苛烈さがめんどくさそうだった
ラスト2時間で20万ポイントも伸ばすとかどうかしてるよ
1000位付近は11万ほどの伸びだったのかな?
ちょっとひやひやしながら推移を見守ってたよ
 2枚取りの200位ボーダーは天上の戦い過ぎて辛い

 という訳でこんにちは
かみやさんです
前も書いたけどイベント系はしばらく走らない
しばらくってのが何時までを指すのかは不明
 上位報酬に蘭子ちゃんが来たらその限りではありませぬ
1枚はとるよ・・・

 昨日は何度目かのミスをしでかして行ったり来たりを繰り返しておった
先週といい今週といい、気が抜けているのかなあ
なんかもう自信を無くしちゃうよね
無くそうがなにしようが行かないといけないんだけどさー
最中におうち帰りたくなってしょうがないね!!!

 ふと思い立って神のみのアニメの続きあたりからの原作を読んだ
面白かった
今やっている部分、嫌いではないんだけど
女神編と比べるとやっぱ劣ってるように感じちゃうなあ
それはよいから女神の宿主とラブコメしてくれよって意見は
すげー届いてる気がしないでもないんだけど
今の話をやらずに次はいけないのだろうな
ドクロウちゃんか

 電撃の新刊もふつーにゲットしたデース
あと1冊保留しているのがあんだけど
面白いのかなあ
ホイホイ増やせないぜ・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/09/11(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1390-1f2404b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

