かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財でストレス発散はよくない

 よくないっていうか
今更最近の散財の心理的効果に気づいたって感じ
一番最初の頃はネタだったり引き返せない部分があったりもしたけど
最近の課金の仕方はそうじゃないなあと思ったりしました。ええ
打算が働いていないわけじゃあないけどねえ
自分のリアルラックの無さは自分が一番知っておるわ

 というわけでこんにちは
かみやさんです
 モバマスの凛ちゃんフィギュアとミニッチュ第二弾の予約をしてやろう
とか思い始めてます
これも散財

 昨日はまあ、散財してやろう! と思うような事があったのです
誰が悪い訳でもない事だし、いずれ身に降りかかる事ではあったんだけど
助走もなしにいきなりかって感じで表面上は平静にしてたけど
内心イラッとしていたりしたのです
どうせなら魂web限定のイサムデュランダルのがいいのかなあ・・・

 無事にってのも変だけど緋弾のアリアの新刊読み終えれたよ
アリスベルのお蔭なのかなんなのかよくわからんけど
読みやすかった
雑感は次の投稿で書くさー

 最後にモバマスのこと
出来る範囲の全力を1度ぐらいやってみるかってコンセプトのもと
イベントを駆けてるんですが
こんなもんかなあ、みたいな印象は持ってしまったデスよ
端的にいうと回復アイテムがモノを言う
そりゃまあ、ある程度の戦力は必須だけど
ある程度さえあればリアルマネーでゴリ押しですもん
 んで、金を使ったからわかるんだけど
自分より上の順位の人は同程度かそれ以上の金額つっこんでるんだよなあ
イベント1回でモバマスの売上5000万ぐらい?
ガチャはそれ以上なんだよなあ
おっそろしいコンテンツだよ

スポンサーサイト
  1. 2013/09/10(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1388-4f65d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

