かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早合点が多いんだよなあ

 2割を見て8割わかった気になって
惰性で作業してるからミスるんだよなー
みたいな事を思った
ええ。一昨日に続き昨日もミスやらかしたんですわ
語りませんが

 というわけでこんにちは
かみやさんです
 部屋の片づけというかコミックの整理したいわ
といってもケース買って突っ込む程度のもんだけど

 昨日の上記以外
電撃のラノベ、アリスベルの3巻読み終えたよ
新刊発売前に読みきれたのは良かったんだけど
よくよく考えたら新刊は短編集なのね
また積んでしまうんだろうなあ
 ラノベといえばアレだ
積みラノベはもちろんあるんだけど、廃棄対象ラノベもどうにかしなきゃだわ
つーても2シリーズぐらいしかないんだけどさ
取りだすのも億劫なのだよ
 億劫といえばジャンプとかVジャンの複数買いしたのが放置してあるのよね
片付けなきゃいけないものばっかりだ
あはははは

 モバマスのCD第5弾発表されましたね
残り2枠しかなかったんですが
片方の声優しかわからなかったよ
5弾メンツ全体だと2人かな
まあ、中の人よりもCDのドラマパートを聞いた時の印象が大切なんで
そのへんはどうでも良いといえば良いのかも
曲が良いとさらに良いねってぐらいなもんだし

スポンサーサイト
  1. 2013/09/07(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1384-b59b2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

