fc2ブログ

かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

よくよく考えたら早く寝れる訳がなかったね

 落書きをする日だってのをすっかり失念しておったよ
それにしても回線悪すぎだったわ
すとれすふる

 というわけでこんにちは
かみやさんです
今夜、は厳しいか。明日ぐらいは早く寝れたらいいな

 昨日は雨
帰宅寸前、車へ向かう途中で大雨にやられてずぶ濡れさん
雨が小康状態になるまで待とうって感じでちょっと雨宿りしたけどぜんぜんやまなくて
諦めて車に乗ったぐらいで弱くなるパターン勘弁してくれませんかね

 落書きと言いながら半分以上モバマスやったり関連見ておった
その関係で回線悪いとかどうとかいう話がでるんです
天気の問題とかあったのかもしれませんけどねえ
雷はそこまで酷くはなかったか

 モバマスのイベント中間発表
まあ1000位以内でしたよ
貰えたものの結果はお察し
最終2000以内で良いかなあって思っていたけど
こっちも1000以内狙うべき、なんだろうなあ
弾がねえよ

スポンサーサイト



  1. 2013/09/05(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1382-fb9312f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)