かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと仮眠のつもりで3時間

 仮眠開始時間が夜中の1時過ぎとかいろいろ間違ってはいます
あと、その時間なのに家族は起きてて風呂の順番待ちしてました

 というわけでこんにちは
かみやさんです
そんなに疲れているつもりもなかったんだけど
疲れていたっぽいなあ
柔軟ぐらい、やり始めたほうがいいのかもしれん
やり方がよくわからないのと、それを解決する気がないのは困ったもんですが

 昨日は上記
そこまで疲れるような事はしていないつもりでした
疲れていたというか蓄積した疲労が云々とかって展開かのぅ
今夜は珍しく早く寝るのを心掛けるべきか
それには気候の助けが必要不可欠なんだけど、愛知県の今夜、なかなか厳しそうよね・・・

 疲れたアピールはこれぐらいとして
モバマスのことは書きたくないので書かない
っていう事も書くなよって感じだけど、お察しなのだ
 あー、別にガチャで大爆死とかそういうことはねーです
%チケットで当たった事ないから引くだけ無駄とか思ってるんで!

スポンサーサイト
  1. 2013/09/04(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1381-4ee67f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

