かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー、終わった終わった(8月が)

 今年も残すところあと4か月である
モバマスのメダルも全力でスカったし
ほんと参った月だったね
ハハハ
あー、アンソロは今日買う予定

 というわけでこんにちは
かみやさんです
大枚つっこんだりはしねーです
流石に
すべては11月だかの復刻ガチャの為

 昨日は暑かった
んで、そんな状態の我が家にいることが我慢ならなかったのでどっか行こうという無茶振りをした
誰にも行先がわからないまま適当に国道を進んで気づいたら静岡にいた
いや、運転してる友人にはなんとなくの目星はついていたんだろうけど
知ってる道でもないしなあ
 静岡に着く前にラグーナ蒲郡近辺に寄ったよ
ロックフェスとか聞いとらんよ・・・
雨が降らなくて良かったね
さかな広場にアパレル系って微妙な気がする

 モバマスの月末ガチャ更新、それ自体は面白いなあと思う
あとは安価で目玉が引けたら最高ってなもんですね
引ける訳がないので最低額で撤退しますけど
引換券1回分ぐらいまではやってもいいのかな・・・
そのぶんマイスタに変換したほうがよっぽどマシだよなあ

  1. 2013/09/01(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1377-6dc68ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

