かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気にし過ぎな事

 車で走っている時、後続車両との車間距離が妙に開くと
車のバックになんか付いてるんだろうか? とか地味に気になります
別に速度オーバーして走っている訳でもないんだけど
意識はしてないけど、フラつきながら運転してるのかなあ?

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ぜんぶ、いくら考えた所で答えが出たりしませんけどもー

 昨日は特になし
週の頭だというのに疲れてきた
たぶん、適度な柔軟だとか運動だとか
そういうものが必要な年齢になったんだと思われる
どうすりゃいいのさ・・・

 今夜はラノベ消化とかしたいね
やっと夜は過ごし易くなったし、冷房のない自分の部屋でもごろ寝しながら読めるハズ・・・
ラノベとコミックの整理のが先決ではあるんですけどね
正しい意味で積んでいる本はよろしくない

  1. 2013/08/28(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1373-d6725c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

