かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

生活の目標

 遠巻きな話でいえば、冬コミ楽しみだなあってのはあるんですが
・・・実際冬コミで楽しめるなにかがあるのかは不明っていうか少ない気もしていますが
ここ数日ないし来月あたりで楽しみに待っているものが無いっていう問題が出てきてしまった
9/14のMH4は、買うとは思うんだけどどんだけプレイ時間とれるのかなーって感じだし
9/21の遊戯王新パックも買うけど、これを書いている今、待ち遠しく感じるほどの情報は出てない
その先もオーフェンだったりいろいろあるんだけどなあ
っていうか、MH4までの繋ぎで楽しみなものが無いって事なのか
今週末にはモバマスアンソロつきドラマCDが出るっていうのに
よろしくないなあ

 という訳でこんにちは
めんどくさい人間かみやさんです
とくに理由のない下降気味の気持ちを持て余しております
なんかやればいいんだけどなんかをやる為の時間作りを放棄気味

 昨日は半日寝てた
雑記でもさらっと触れてたけど、書きあげてから寝なおしとかしてたよ
もちろんモバマスを触っていたわけですが
とくに進展とかはねーです
進展というか、トレードに使えないアイテムが消費されていってるってぐらいのもんで

 消化不良気味に書いたはがないの雑感は見逃して欲しいね!
なら書くなよって話だけど、いちおう出力しておかないと次に取りかかれないんだ
という何度目かの言い訳だけしておきます
 次はティーリかアリアかアリスベルか

 どっかでマドルチェスリーブの予約とかしとかないとなあ
どうせ使わないとは思うけど一つぐらいは持っておきたい
一つぐらいだったら予約せずとも大丈夫かしら・・・?
公認店限定だったら予約必須だけども、どうだっけ?

スポンサーサイト
  1. 2013/08/27(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1372-072df1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad