かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまネガネタを書くのもアレかなあ

 とか言いながらネタもないので書くつもり

 遊戯王の外国語カード使用禁止のこと
ブーイングもわかるんだけど
強謙缶とかでちょっと盛り上がりすぎた気もするなあ
盛り上がりすぎたせいでコナミが重い腰を上げるはめになったとも言えるわけよ
英語版がいくら売れても日本コナミの直接的な利益にはならんからね
むしろ日本のパックを剥いてくれないだけ売上が下がったと考えるかもしれない
・・・真剣になんで英語パック買ってるのかわかってない可能性も否めないんですが
そのへんはこの先の売上が物語ってくれるんじゃないかな
正直、英語使えないから遊戯王辞めるって層が売上に響くほどいるとは思えないんだよな
シングル安定って層のイメージ
シングル売れなくなったらショプ側が剥くの減って最終的に売り上げに響くか・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
英語は読めないので積極的に使おうとは思わなかったなあ
必須カードが高すぎるデッキってのも回避してたしねえ
モバマスに比べたら安いもんだろ? って言われたらそれまでですが

 昨日はとくになし
ていうか暑過ぎんよ・・・
一昨日も暑かったけど昨日もなかなか
何度自販機のジュースを買ってやろうと思った事か
買いませんでしたけど!
 あーあと、冷凍庫にアイスがなくて買いにでかけた
ガリガリ様だけでなくかき氷系のアイスすら全滅しててびっくりした
暑かったもんなあ。しょうがないよなあ

 ネガネタ二つ目のアニメのヴァンガード
闇落ちネタが見てて不快なんだけどどうしたらいいんだろう
完全に子供切り捨ててるよね
そのくせワンパターンだし・・・
こっから全部アイチくんとレンさまで巻き返すんだろうけど
それって盛り上がる要素になりうるのかなあ・・・?
せっかく2クールかけて盛り上げた学園パートを切り捨てるほどのネタだとは思えないんだけどなあ
その学園パートにリバースネタを盛り込めなかったスタッフを責めるべきなんだろうか
何時ぐらいからリバースカードを出す予定になったのか知らないけど
新展開とするには無茶があるぜよ
 ここまできて2期以上につまらなくなるとか想定してねっす

 モバマス新イベントは頑張らない
地力が足りな過ぎて消費のわりにリターンが厳しい
攻コスが今の倍ぐらいあればどうにかなるかなあって感じ
音葉さんにパワーがついてないのが一番痛い

スポンサーサイト
  1. 2013/08/24(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1368-abd7304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

