かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝れば寝るほど完治する

 ただし、環境が整っているのが最低条件
半端な環境では熟睡すらままならない
ていうか寝苦し過ぎるんだよぅ

 というわけでこんにちは
かみやさんです
二度寝三度寝ってうまく機能すれば最高よね

 昨日は二度寝三度寝のお蔭でだいぶ体調を戻せた感じ
戻せただけで完治云々からは程遠いんだけど・・・
あと、異様に暑かった
あまりの暑さにイライラした
そこで一本のガリガリさまがくーっと効いてですね、一息つけたのでした
その後なめた塩飴でいろいろ台無しになったのは内緒である
難しいもんですね

 やっとこコミケのブツを一人渡せた
残すは一人分なんだけど、ほかの人に渡す分以上の額になっているという

 あ。モバマスだけど10%チケはマストレさん
S確は恥らい奈緒でしたよ
 フェスかアイプロだったら真面目に走らないつもりだったんだけどなあ
メダルSR次第でアイサバもちゃんと走ろうかなあ・・・
梅木さんいるし走れなくもないとは思うんだけど
どうかなあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/08/23(金) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1367-6737766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

