かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000の投稿になって

 気が付いたらっていうか
そろそろ越えるなあと思ってたら昨日の投稿が1000個目だったみたい
雑文ってタグの横に輝く四ケタの数字
うーん、よくやるもんだ

 というわけでこんにちは
かみやさんです
夏バテ気味である
早く寝ないのが悪いんだけどさー

 昨日はなにもなしデー
顔色悪くね? とか言われてその気になってくるから困る
実際問題、睡眠の質が悪いのと
夏コミ以降完全な休息がとれていないので、そういうこともあるかなと思ったりも・・・
完全な休息ってどんなのさ? と聞かれると微妙に困るわけですが
今週末は銭湯でも行こうかしら

 現在進行中のモバマスイベント
現状からなにもしなくても、恐らく4000以内には入れる気がする
安心の為にあと50万ポイントぐらい稼いでおくと心情的には楽
さらに200万ほど稼ぐと2000以内に入れそうなラインですが
流石にそこまで頑張る気はねえっす
回線速度とかの問題で、費用対効果わりーのよぅ
個人的な走り方が見えてきたので、次のドリフェスは頑張ろう
報酬ででかいの当てないと蘭子ちゃん遠すぎる

  1. 2013/08/21(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1365-ba67d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

