かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨人のサントラ

 CMでかかっているのを聞いてて微妙に欲しくなったんだ
んで、レンタルで借りてきたのはいいんだけど
もう買う必要なくね? みたいな感じに
まあ、聞いてみて手元においておきたいと思うかどうかかなあ

 というわけでこんばんは
かみやさんです
出かけながら延々モバマスやってバッテリーをひとつ消耗し切った
それを考慮して予備バッテリーをもっていたんだけども
自分でもアホだなと思ってるんでツッコミ不要だぜ!

 昨日はとくに無しデー
今日の為にも早く寝なきゃなあとか言いながら28時前に寝たぐらいかね
それで今日は7時に家からでかけたという
京都に

 京都はまあ、ちょっと寺に用事があって昼ぐらいまで居た
その用事が終わったあと自由時間になったわけですが
このくっそ暑いのに京都をブラつけるわけもなく
伊勢丹で時間をつぶして名駅のとらのあなにいったというひどいオチ
どっか、見てみたいところでもあればよかったんだけどねえ
とくに思いつかなくてそんな結末に
 京都のとら行けよって思う人もいるかもしれないが
そこまで歩くのもおっくうだったんだよ
それよりは慣れた名古屋のとらにでも行ったほうが楽かなって感じで

 帰宅後、飯食って上に書いたみたいにCDを借りにいった
サントラ以外はグリマスCDとアニメの主題歌いくつか
以前借りたぶんふくめて、60分はそろそろ越えてくれたかなあ・・・
足りなかったらどうすっかねえ

スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1362-7f09bf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

