かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○%チケットとか出る訳がなかったんだ

 予定では恒常追加された蘭子ちゃん1枚ぐらい引ける予定だったんだけどなあ・・・
現実はあずささん1枚が関の山だった
Sレア確定はニュージェネ凛ちゃん2枚だし
どういうことなの・・・
 特技餌がたくさん出たので早苗さんの特技を10にした
スペトレさんでいろいろ出ていったけど気にしない

 というわけでこんにちは
かみやさんです
輝く世界の魔法、結構好きになってきた

 昨日はだいたいモバマス
新イベントの為の戦力追加目的もあったんだけどなあ、%チケット
ニュージェネ凛ちゃんは悪くないんだけど、悪くないんだけど
5人体勢のフロントからは漏れる数字なんだよなあ
ドリフェスやツアーの10人には入れるけれど
あずささん? お察し・・・
強いあずささんの追加はきっと絶望的なんだろうなあ

 そういや、遊戯王の制限改訂バレっぽいものが出てきているみたいだね
ネタ画像より先にガチっぽい情報が来ちゃうのはいかがなもんかと思うね
もうちょっと真偽不明な画像を見たかったなあ
 真偽不明といえば動画が先にあがってたっけ
ああいう努力は買いたい
ただ、内容が私怨になってたのはよくないね

  1. 2013/08/15(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1359-72135d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

