かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レターパックを使おう!

 宅急便で送るには微妙な量の同人誌
それをレターパックで送ったらどうかな? とコミケ二日目あたりで思った
まあ、入手手段がなくてその手は使わなかったんだけど
冬コミではひとつぐらいもっていってもいいかなと思いましたよ
準備会で限定レターパックとか販売してくれてもいいな
その場合、会場臨時ポストとか必要になるんだけど・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
買うのを放置したプレマの値段がオークションで2から3倍になってて微妙に後悔
でもまあ、使わないしなあ・・・

 昨日はぐったり
睡眠時間は十分取れたとは思うんだけど
コミケ期間中は生活が狂っていたからなあ
夕寝したくてたまらなかった
 今週中はずっとこんな感じかなあ・・・
それはそれでめんどいねえ

 あーあと、「輝く世界の魔法」を買ったよ
朝買いに行った時はなかったっていうか、ちょうど荷物が届いたぐらいだったようで
しょうがなく出直し
もしかしたらあるかな? と夕方に別の店舗へ行ったらふつーにあったので購入
お願いシンデレラのが聞きやすくて良いとは思ったけど
こっちはこっちで良い曲のような気が・・・
まー、しばらくはリピートなんですっきり聞けるようになる日が来る、ハズ
 曲があって、後から5人決まった系なんだとは思うんだけど
パート分けがうまくいってないような気もするかなあ
改めて今回の5人のユニット曲を作ってほしい気もします
そして蘭子優遇するなって叩かれるところまでテンプレ

スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1358-bff8d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

