かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷こえー

 遠くでゴロゴロ鳴ってる間はいいけど
明らかに近所で落ちたっぽい轟音が鳴るとびっくりするね
まあ、それでもテレビは消さないし携帯いじるのもやめませんでしたが・・・

 というわけでこんにちは
かみやさんです
暑い暑いと書いてたらこれだよ!
この雨で東三河の水不足解消できたら良いですね
ダムとはあまり関係ない場所で豪雨っぽいけど

 昨日はとくになし
ナチュラルにジャンプ3冊買ったとか
もう下さないと決めてたのにお金おろしたとかそんなんばっかりか
 いちおうモバマスも
中間5000漏れって感じ
最終7000以内に入れれば良いんだけど現状のペースだと余裕かな
4000以内は現状のポイントの倍は必要だろうからなあ
メダルSRが4枚ポロッと出ない限り厳しい気がする
ドリンク効率的な意味で

 とくになしって書いた割にはアニメ消化頑張ってたな
深夜に
ヴァンガードを半分寝ながら見ていたけど見直す気にはなれなかった
星矢Ωの昴はもうちょっとこう、なんとかならんかなあ
黒子はまあまあ楽しい。マジェスティックプリンスは楽しい
進撃の巨人は生でみてしまった
 今夜もこんな感じなのかなあ

スポンサーサイト
  1. 2013/08/06(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1351-b98f4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

