かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやぁ・・・?

 今更、グッスマ通販の確認メールを内容を見たんだけど
その値段と同じぐらいで、オタショップのショーケースに飾ってある
モバマスねんぷち第二弾のステージを見かけたあやふやな記憶
注文した自分はなんか間違えてたんだろうか
てか、売った人はなにを思って買って売ったんだろうか
完全に慈善事業じゃんかよ

 というわけでこんにちは
かみやさんです
若干、若干ラノベ読みが捗っている
問題児とリヴァイアサン読み切れたぜよ
そして冴えない彼女を読み始める準備は終わった

 昨日はだいたい昨日書いちゃったなあ・・・
その後はかのぎゅうが来て
夏コミのカタROMインストールしてサークルチェックなんぞを
てかさ、一応程度に見るんだけども
この時期のサークルカットの頼りなさって半端ないよね
どうせそのカットの本置いてないんでしょ? 的な意味で
メロンの通販の委託同人の表紙を見てる方が参考になりかねない・・・
当日、参考程度に覗きにいくかもぐらいにはなるけど
一人で動くのも限度があるよ
まあ、カタROMの意味って地図の印刷用ぐらいにしか思ってなかったりもするんで
問題ないといえば問題ない
行く前日にチェックするヒマあるっけかなあ

  1. 2013/08/04(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1349-a49e6553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

