かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震とか嫌になっちゃうね・・・

 電車が遅れる的な意味で
ええ。つまり朝っぱらから名古屋のメロン行ってきましたよ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ついでにモバマスの同人コーナー眺めながら
幸子多いなあとか思ったりした
さらについでに、月末に買い逃したコミックも1冊買ったで

 昨日は珍しく自転車で行動していた
てか、久しぶりに乗ったけど、結構いけるもんだなあとか思ったり
わりと涼しかったお陰もあるんだろうけど、20分ほどかけて
普段なら車でいく範囲の店を覗いてみたりも・・・
まあ、無かったから今朝名古屋メロンに行ったんですがね
配本格差ひでえなあ

 メロンではふつーにモバマスのミニッチュ売ってたので1個購入
楓さんでした
とりあえず欲は満たされた感
飾るだけならば、ねんぷちより好きかも
埃避けはまあ、ねんぷちのステージ待ちでいいかあ
そして埃をかぶって中が見えなくなるステージ

  1. 2013/08/03(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1348-d6340643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

