かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったけど負けたけどマシ?

 4000以内には無事滑り込めた
てか、終了が22時で家にいるんだからそりゃいけるわって話
流石にそっから現状ポイントの4倍稼いで2000以内にいくのは無理だけどさ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
10%チケットはスペトレさん
イベント限定はお察し

 昨日は雨でしたね
天気予報だと降ったりやんだりみたいに書いてあったけど降りっぱなし
それで涼しいかといえば、蒸し暑さのが上回って大変だったなあ
エアコン効き過ぎると寒いし・・・

 モバマス以外だと、ついに進撃の巨人の消化をしてしまった
途中、何話か録画しそこねていたけど話の筋に問題はないと思う
てか、エレンは初戦で巨人化してたのね・・・
イメージの中では訓練兵時代なんてすぐ終わって1度か2度ぐらい巨人討伐してるとばかり思ってた
しょうがない事だけど、止め絵多いっすね

 あとはガルガンティアの消化かぁ
気があれば二日ぐらいで済むはずだけど、どうかなあ・・・

  1. 2013/07/30(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1344-544593e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

