かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げへへへ。蘭子ちゃんエンドレスだ

 蘭子ちゃんが投入されなかったら
喜多日菜子ちゃんのエンドレスを駆けていたと思われます
その程度にはキャラが気にいった
というかほたるちゃんがエクストラコミュぜんぜん発生させてくんねーんだもん・・・
別に川島さんとか紗枝さんがどうとかそういうのはねーですよ!

 という訳でこんにちは
かみやさんです
使ったモバコインはぷらいすれす
初日にきちんと買っておけばもっと額が少なくて済んだだろうなあっていう後悔

 昨日はそんなもん
折角来てくれら友人を持てなすこともなくぐだぐだしておった
最終的には遊戯王のクレーンクレーン探しに隣市へ出掛けてゲットした
そこで貯金箱型スロットゲームにそこそこの金額を投入する小学生を見て憐れな気持ちになった
アレは当たらないものなんだよ。当たらないものなんだよ・・・

 3DSの遊戯王ゲームが発売されてから本気だす
あとで買うと揃えるのがめんどうだから大まかに買ってるけど
現状完成させるべきデッキのが多くて困る
ゴーストリック、面白そうではあるんだけどパーツぜんぜんないしなあ・・・
 ヤマトとミカヅチ、1枚づつぐらいパックから出たら
しぶしぶ武神作るのはやぶさかじゃない
モバマスのガチャまわさなければ余裕で買えるんだけども
そういう話じゃないんだ
 新デッキ云々はコミケ後改めて、かなあ・・・

  1. 2013/07/28(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1342-c3a000c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

