かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミツバチが思い出せない

 急に、ミツバチってどんな曲だっけと思ったけど
ちっとも思い出せずにもやもやした
まあ、ぐぐればようつべさんあたりで見つかるんだろうけど
外ではなかなか難しいよね
 聞いてみてちょっと後悔するところまでテンプレ

 というわけでこんにちは
かみやさんです
夜はあんなに涼しかったのになあと今思ってます
風はほどほど涼しいか・・・
蒸す蒸す

 昨日は落書きデー
いい加減、モバマスキャラのネタも減ってきた
ネタというか、あまり知らない人でも知っているようなキャラか
ていうか、自分が始めて以降ガチャになったりイベントで顔を出すキャラ以外
こっちだってよくわかってない状態だし、これはどう? ってネタにも出せないという
フロントをそろえる関係上Coolの強いキャラはなんとなくわかるけど
SRゼロとかになると、ほぼお手上げですぎょん
そういうところに面白そうなキャラとかいるんだろうなあ・・・

 ケロケロエース廃刊とか知らんかった・・・
ブシロの雑誌が角川発行ってなら、あんまり変わらん気もするけど
巻き添えで未完になってしまった作品群はあわれよな

  1. 2013/07/27(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1341-3877cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

